<< 明日のあそカレ【坂幼インフォメーション】 | メイン | 坂戸幼稚園在園児保護者様 感謝!【さっかーぱぱ日記】 >>

降雪にともなう本日の保育について【坂幼インフォメーション】

 

在園児保護者様には日頃よりご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。本日の保育についてご連絡いたします。天気予報によりますと本日昼過ぎから関東平野部でも大雪の予報が出ております。このため、本日の朝は通常通りの登園、帰りは1時間早帰りの降園とさせていただきます。このため、放課後のクラブ活動(造形、年長サッカー)は延期となります。保育時間中のクラブ活動(年中サッカー)、本日に延期予定となっているバトンクラブについては現在未定です。一応サッカー、バトンクラブができる準備をしてきて下さい。明日の保育につきましては本日おたよりを持ち帰ります。降雪状況によりましては保育時間の変更も考えられますので、ご対応できるようにしておいて下さい。以上、急な変更ではありますが、事情ご賢察いただき保護者皆様のご協力をよろしくお願いいたします。坂戸幼稚園 園長 浅見美智子

坂戸幼稚園ニュース | 06:13 | comments(0)
コメント
コメントしてください





 ※入力されるとお名前にリンクされます。



  

ブログ内を検索

坂戸幼稚園公式サイト

坂戸幼稚園公式サイト

http://sakado-youchien.ed.jp

学校法人坂戸幼稚園
〒350-0225
埼玉県坂戸市日の出町12-4
TEL:049-281-0038

カテゴリー

カレンダー

<<  2018年09月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近のエントリー

最近のコメント

サッカーパパについて

サッカーパパは、埼玉県坂戸市の坂戸幼稚園の事務長さんです。こどもたちとサッカーをするのが大好きなので、皆から「サッカーパパ」とか「サッカー先生」とか「ひげ先生」と呼ばれています。
サッカーでは、JFA(日本サッカー協会)キッズリーダー養成インストラクターでC級コーチです。FA(イングランドサッカー協会)のレベル1ライセンスも取得しています。坂戸幼稚園のサッカークラブでいつも元気にコーチをしています。

by だんごろう

だんごろう??

「だんごろう」は、坂戸幼稚園のみんなが大好きな「だんごむし」です。当園のマスコットキャラクターになっています。

バックナンバー